· 

毛糸のお届け 第3弾!

3回目の地域活動支援センターやまももに毛糸の寄付をしてきました。

(以前の記事はコチラ

写真は2回目の毛糸です(3回目の写真をとり忘れた…)

 

たくさんのご協力ありがとうございました!

本当に喜んでくださり、届けた私のほうがうれしくなるくらいでした♪

 

そして、やまももの理事から頂いた手作りのお花の置物が、とても愛らしく…。

早速仕事机の上に置き、ニヤニヤとしています。

 

お礼状も預かったので、協力してくれた仲間へ手渡していきます。

 

 

※追記:

たくさんの協力があったので、しばらくはもう毛糸は集まらないだろうと思っていましたが…

昨晩、1名「金曜日に毛糸を発送するね!」と連絡が来ました(笑)

第4弾に続きます!!