· 

毛糸のお届け 第一弾(2018年12月20日)

我がわかめ手話サークルには、「地域活動支援センターやまもも(以下やまもも)」に通うメンバーがたくさんいます。

やまももさんが「毛糸を集めている」と聞いたので、早速地元の幼馴染と、要約筆記団体の徳島県筆記通訳者協会鳴門支部の「めだか」に声をかけたところ、たくさんの毛糸が集まりました!!

12月20日に、ちょっとはやいサンタさんの気持ちで、やまももへお届けしてきました。

(※色の指定は「黒・白・グレー」とあったので、事前に確認をしました)

 

やまももの皆様には、とても喜んでいただき、「大切に使わせていただきます」というメッセージもいただきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

これからも団体の垣根なく、協力しあえる関係でありたいと思います。

本件、ご興味のある方は、お問合せください。